Sub menu


Note

閲覧時の注意などなど。

  • ニコニコ動画閲覧にはアカウントが必要です。
  • ニコニコ動画への投稿には、モノマネ・替え歌があります。
  • 2ちゃんねる絡みがあります。
  • 字とか絵とかは下手くそです。

Niconico

ニコニコ動画 マイリスト


    歌ってみた







Music

参加履歴
歌ってみた歌合戦
秋葉工房さんのCDで「レッツゴー!陰陽師」を歌いました。


いち☆めん!The first stage
少女全自動さんのCDに参加しました。


権利者削除がしてみたいっ!
ニコニコ動画での不特定多数ユニット”AHO project”の企画CDに
「エリンギの山芋和え」というユニットで参加しました。


DoubleEleven2 -pastel tales-
doubleelevenさんのCDに参加しました。


トゥエるブ
2ちゃんねるニュー速VIP板に時折立つ「VIPPERのあんたがたに挑戦します」という
『ARG(代替現実ゲーム)』のスレにて出題者側として数曲オリジナル曲を作りました。



『そうかそうか』
*スレのイメージソングのつもり


『十二花の雪』(ショート)
この曲自体が問題になっていました。
フルバージョンは公式サイトにあります。

トゥエるブオフィシャル
OMAKEページに楽曲が置いてあります。


あんたがた普及委員会
『VIPPERのあんたがたに挑戦します』『ARG(代替現実ゲーム)』に興味のある方はこちらへどうぞ。


Kaocraffkey
Kaocraffkey
2008年に活動終了したサークル。
ヴォーカルとして参加していました。
公開楽曲が3曲ほどあります。
『in the pain』という楽曲がおすすめです。

Writing

字とからくがきとか

ニコニコ動画のマスコット、テレビちゃん。
かわゆい。


テレビちゃんを女の子にしてみたり。
やっぱりかわいい。


テレビちゃんと今年のいち押しようかんマン。
すごくお気に入りでいろんなところで使っています。